ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日も

ご指名ご来店、ご延長にダブル指名とドリンクありがとうございます🥰♥️

 

今日は暇な一日!と思っておりましたが

最初から嬉しいお客様ご来店でうれし恥ずかしでした🥺❤️

久々すぎてほんと恥ずかしかったです🥺すいません、こんな頭で🤦

そしていつものお客様も🥺❤️いつも遠路はるばるありがとうございます🥰♥️

それからドリンクもたくさんいただきまして幸せです😍💓

いたずらっ子のお客様もありがとう🙆❤️あんまりいたずらしちゃめよ🙅🈲

 

今日は関西から出張のお客様がいらしてくださいましたがやはり面白い人でした🙆❤️

こっちの人のり悪いかもしれないけど

ほいみはいつでもノリノリだよ🙆❤️

お膝失礼しても?

 

 

今日は漆黒の紐おパンティすだったよ💁❤️

沼地なのでグッショリしてしまうので替えのおパンティすも持ってきてたんだけど

履き替えず一日を終えました🙆💓

 

 

ほどよく間が空いたので

沼地の水も干上がっちゃったのかしら😨

 

 

明日も沼地出勤するので

沼りたい人は会いに来てね💁❤️

砂漠より😘