ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

忙しかったね🙆❤️

昨日もご指名ご来店、ドリンクとご延長ありがとうございました💁💓

 

昨日はフリーのお客様とたくさんお話ができました!!若い子が多かったね💁

 

 

 

でもみんないい子だった!

 

 

数回後の延長時に指名くださった方も

色々話した上でほいみちゃんがいちばんよかったからと指名してくださって嬉しすぎて

 

3回程異世界転生してました🙆❤️

転生したらほいみだったし即死だった件というライトノベルの作家になろうとしてるのがこれで完全にバレました😢💫

 

あと2日連続で指名できてくださった方もいて😢♥️ありがとうございます!

出勤してすぐ、開店待ちからだったのでこれまたすごく嬉しかったです😢❤️

 

まさに新しいお客様との出会いですね🙆♥️

 

皆様ほんとにいつもありがとうございます🥰💓どんどん寒くなりますが暖かくして風邪引かないようにね🙋