ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨夜もエロ駆け抜けました

昨日もご指名ご来店ご延長にドリンクとありがとうございました🙆‍♀️💓

 

待ち時間出てしまっていたようで申し訳ありませんでした🤦‍♀️💦あとダブルお取りできず申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

 

昨日は久々にお会い出来たお客様もいらしてとても嬉しかったです💓💓💓パチンコの話もできて楽しかったヽ(*´∀`)ノ♥

またおっパイの襲撃受けに来てね💁💓

 

また、初めまして様も二度目まして様も

ありがとうございました💁💓日本代表おっパイ選手のプレイをお楽しみいただけて何よりです🙆‍♀️💓

 

 

昨日に引き続き会いに来てくださった方もありがとうございました💓💓💓連日の会いたくなっちゃって、、にときめきすぎて録音したいくらいでした🙋‍♀️💓

 

そして出張前に顔を店に来てくださった方も最後までいて下さってありがとうございます🙆‍♀️💓気をつけて行ってきてね💁💓お土産はご無事でいいのよ🙆‍♀️

 

 

して今日の出勤も相も変わらず頑張って行きたいと思いますよん💓💓💓回復待ちの方は集合してね✌️✌️✌️✌️