ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

満員御礼♥️

本日もご指名ご来店ご延長にドリンクとありがとうございました♥️
ダブル指名は本日はおとりできず申し訳ございませんでした🤦💦
また、待ち時間などでご迷惑をおかけしたお客様も大変申し訳ありませんでした🤦
ずっと待っててくれてありがとうございます🧏♥️

たくさんのお客様が会いに来てくださりオープンから閉店までご指名のお客様と過ごすことができました🥰♥️

本日が初めてというフリーのお客様のところへも一度お邪魔させていただきましたが延長時にご指名くださって
ほんとに一日ご指名のお客様のみとなりびっくりしてます🥲えん、えん、嬉しすぎるよう

先週は乙女の日になり昨日はイレギュラーなお休みだったのでその間に遊びに行ってくれたお客様もいたようで
ありがとうございます🥲またお会いできる日を楽しみにしてます🙆❤️

お一人ずつにお礼を書きたいところでありますがすごい量になるため個別にラインさせていただきます🥲♥️


しかし日付変わって本日日曜日、イレギュラー出勤のため
予定がないです🙄行こうか迷ってたんだよ〜って方はお誘いお待ちしております🥲❤️空いてると思うのでおすすめですよ!!

もうすっかり朝の時間帯になっちゃいましたがスキンケアやったら眠りたいと思います
眠りにつくまでSwitchオン!てしてるので早く寝られるように応援してください。


あ!!そういえば深夜に母からの着信があり実はとても心配です。
なにかあり急にお休みしちゃうこともあるかもしれませんがきっと大丈夫と信じ明るくなったら折り返し電話をしてみようと思います、、