ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

足がボロボロだけど出勤します

実は一昨日近所の山の川にニジマス?ヤマメ?がいると聞いて見に行きたい!!!と思い、ちらりと覗いてきました🙋

 

 

魚影は確認できなかったんだけど代わりに

 

アブ?ブヨ?にさされて足首が死んでます💁♥️

 

 

アブだかブヨだかもほいみできたようで

何よりです🥰❤️

 

優しいお言葉を吐き出しながら

鬼の形相で掻きむしっては

痛い!!かゆいー!!!を繰り返してます🥺💦

 

 

わかる、わかるよ、その気持ち!って人はムヒアルファEXを装備して

 

ほいみの腫れ上がった足に会いに来てね🥰💓

 

めずらしく木曜の出勤なので気合を入れて

 

8度寝してます🥺