ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

号泣しました。

整理前でものすごく具合がすぐれないので今日は一日ベッドにいそうです😭

 

そんな中大好きなゲーム実況をひととおりみていたらほいみのすきな

「アンダーテール」にそっくりなゲームを発見しました!!!You Tubeに挙げられてた実況動画で全部見れちゃうけど気になった方はアプリでダウンロードがおすすめです🙋

くまのレストラン(くまレス)

実況動画をあげていたのはポッキーさんです❤️
死者に最後の晩餐をふるまう「くまのレストラン」という感動で鳥肌が立つゲーム - YouTube

みれるかな??

世界観とかストーリーが似ているので検索してみると

どうやらこのアプリの作者もアンダーテールの作者と同様

マザーのファンのようです🙋♥️

 

マザーとかムーンは好きな人にはめちゃくちゃささりますよね🥰

そういやムーンまだクリアしてないのでこれからちょっとやろうかな

 

「涙活」という言葉を聞いたことありますか?

泣くことを目的とした活動のことなんですが

そんなものがなぜ必要か?と思う人がいると思います🙋

芸人の岡村さんとかは理解できない、笑ったほうがストレス発散になると言ってましたが

 

人間が苦しんで流す涙と感動して温かい気持ちで流す涙とでは

成分が違うって知ってましたか?

 

同じ涙でも質が違うんですよ🤗

だからお子さんがいる人はぜったいにドラえもんのび太の恐竜は必ず子供に見せて一緒に泣いてくださいね

優しい子が育ちます🙆♥️

 

ちなみにほいみは大人になってから両親とのび太の巨人伝を見に行き、

大人になってから、親に泣き顔見られるの恥ずかしいなとおもって映画終わって明るくなったら

 

お父さんがまず大号泣しながら

のび太くんってほんとにいい子だよなぁと席立てなくなっており

お母さんも、ドラちゃんもほんとにいい子と

感動していてほいみだけじゃなくて安心したことがあります💁

 

そして帰りにうっかりいい年したおとながグッズを買ってしまう現象です🤦

 

ほいみにいたっては完全にそんな両親を前に安心してしまいますポップコーンのバスケット首から下げてどらえもんの帽子を被って

その後のレストランにもそのままの格好で入りさすがに母に怒られました

 

「ごはん食べるときは帽子取りなさい」って

 

 

話がそれましたが優しいお客さんを増やしたいので皆さんぜひ、くまのレストランやってみてください!インストールめんどい人は動画を見てみてね🤗♥️