ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日も!!!

ご指名ご来店、ご延長に、ダブル指名、ドリンクとありがとうございます🥰❤️

 

昨日はやはり暇だったのでホント救われました😢いつもありがとう🤗❤️また赤べこガチャやってきてね😘

 

でも割とフリーのお客さんにお会いすることが多かったね🥺♥️

 

みんな若かったのはなぜ???

 

19〜21とか💁

話し合わないかも、、といつも不安になるんだけど

 

恋愛相談に乗ったりポケモンの話したり

最近話題の曲とか巷で噂の話

 

 

マツコ・デラックス×村上くんみたいな絵面想像したやつあとでちょっと職員室な🥺

 

あと最近多いんだけど若い男の子で

「女の人とお付き合いしたことないです」って人結構いるんだけど

 

 

全員に共通して言えるのは

 

 

自信持ちな🙄

 

みんなめちゃくちゃ顔きれいやぞ

 

 

私この顔にしてくださいって整形したいくらいの顔の子いたりするもん🥺

 

二重パッチリ涙袋ぷっくり鼻筋スラっとみたいな

男子校だったからそのまま出会いなく工場勤務で出会いありません

 

出会いは待つんじゃない!!!

美しさは生まれ持ってじゃない!!!

お金は降ってこない!!!

仕事は向こうからやってこない!!!

 

 

自分で勝ち取れ!!!!

 

 

 

熱いな、ほいみ😕