ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ラッピングが下手な店員について

お誕生日プレゼントのラッピングをお願いした際に

ラッピングがあまり上手でないぶきっちょ店員さんに当たる。

 

売り場を見ていてと言われても

すこし離れたところで頑張れ頑張れと心から祈ってる。

 

渡された品物のラッピングはやっぱり下手でやり直すべきか考える、

 

そんなほいみです💁❤️

 

店員さんの最初の

2点一緒ですか?

重ねますか並べますか

一度袋に入れてそちらをお包みしても?

 

 

みたいな謎の任せてくれ感をよそに

あまりに時間かかるのでのぞいたらてんやわんや悪戦苦闘していて

 

なんだか愛おしくなるよね🥺💓

ほいみがプレゼント用にといったばっかりに

彼はなれないリボンを扱ってどうしたらきれいにできるか

 

商品をタテ・ヨコ、、

 

 

タテ・ヨコ、、、

 

 

 

上上下下左右左右BA

 

 

コナミコマンドすな😨

 

ちなみにやり直したところでほいみもうまくはありません

 

陶器を扱うところでラッピング担当になったことあるんですが

 

上手にラッピングできた試しがありません🙋❤️リボン結びもいつもまがっちまいます😢😢😢

 

 

わかるよ、レジ係くん!

東京リベンジャーズの一番くじの対応はやるからそこの女子店員かわってくれという気持ち。

 

 

 

そんなわけでして今日もほいみは元気です