ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

この時間落ち着いたので

先にお礼を書いちゃうね

充電切れそうになってるし💫💦

 

今日もご指名、ご来店、ご延長に、ドリンクとありがとうございました!

 

タイミングでダブルお受けできず申し訳ないです😭💦

 

 

最近お別れが多く寂しいね😢

でも遠くへ行ってもまたほいみをおもいだしてね

遠隔ホイミ頑張ってかけますからね🙆❤️

 

 

これからどんどん寒くなるから身体に気をつけて。

 

会えなくなるのは寂しいけどこれまでに応援してくださった御恩は忘れません。

 

今までありがとうございました!!

また近くに来たときに遊びによってください🤗♥️

そのときにほいみがいなくても

 

当店良い子ばっかりですから

楽しんでいただけると思ってます🥺❤️

 

 

と、言っておきながら出張、転勤、出張終わり、他にもしばらく行けないっていうご報告、あまりにも多くて結構きてます🤦💦

 

ほいみの至らない部分が招いたことももしかしたらあるかもしれません

みんな優しいから傷つけないようになんやかんや理由をつけてくれているのかもしれないし

 

もしそうだったら申し訳ない、変な気も使わせてしまっているのだと思うから🙄

 

 

でもそうであってもきっとまたお互いに新しい出会いもあるんだろうね🤗❤️

 

ほいみは待つしかできないから

 

いつもこの座布団に座ってお待ちしておりますよ🙆❤️

 

 

たくさんの「またね!!!」だね🤗