ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

暇な日だったね

昨日はご指名、ご来店、ダブル指名とありがとうございました🥺💓

 

 

ドリンクはいただく機会がありませんでしたので

厨房にてうっかりつまづいて自分のグラスにウイスキーを入れてしまい捨てるのももったいないなと思い、ソーダを入れました!!

 

そしたら全く考えてなかったんですがこいつがハイボールになりましてね、

 

暇だったので待機しながら飲みました🙆💓

 

うっかりつまづいたばっかりに

こんなことになるなんて誰が思ったでしょう。

まったく偶然とは恐ろしいものですな🤔

 

(背後にボーイさんが通り、びくぅ!!!てしたのはナイショ)

 

 

近年稀に見る鬼ほど暇な日で22時頃に結構女の子帰っちゃいました💁💦

 

帰りにボーイさんに

「一瞬寝ました。すみません」というと

「今日は寝てよかった。むしろ少し寝たほうがスッキリできてよかったのかもしれないよ。ほいみさん指名のお客さん来てよかったね。お店側も女の子みんな一度はお客さんのとこにつけなくちゃ!!って必死だったからお客さん来てくれた子はまだいいけどお客さん来られなかった子はみんな少しずつしかお客さんのとこつけなかったよ」と。

 

 

こんなことを書くと

なんだ、ほいみめ、また自慢か

と言われるかもしれないけど

 

 

声を大にして言います自慢です。

私はこの年になっても

こんなふうにピンチなときに駆けつけてくれるお客様に支えられております。

 

若さではなく性格の良さでもなく可愛さでもなくスタイルの良さでもない、

 

 

「おっぱい」を最優先に考えたお客様に

支えられております🥺💓

 

 

、、、オイオイ、ほいみだって若いやろがい!いい子じゃろがい!かわいいやろがい!!!トランジスタ・グラマーやろがい!!!!

 

そして仕事中に酒を盗みうたた寝かます妖怪にも「疲れているんだろう」と優しい声をかけてくださるベテランボーイさん。

ほいみは感動したのだよ。

水商売のボーイさんって一見簡単なようで

時として愚痴を聞いたり励ましたり女の子ファーストで大変な仕事で

ボーイさんもストレスがたまるはずなので

 

おそらく多くのボーイさんは心のなかで

(俺たちは暇でも寝ていられないのに!!ぐぬぬ!)と思うはずなのよ

 

でも当店の自慢のこのボーイさんは、

暇でごめんね、と

暇で気に病むくらいなら寝て疲れをとってくれていたほうがいいと

 

女の子ファーストの鏡やで🙄💯

こう言われた女の子はいいお店だな、私も頑張ってお店に貢献しよう、たくさんお客さんに来てもらえるように頑張らなくちゃと思うよね

 

わたしは、「また寝よう」って思ったわけだけど。

 

 

なんかね、ワクチンのあとからおっぱい余計にでかくなった気がするんだよね

太ったんかな🙄(さらに!?)

 

 

というわけで体調管理アプリをとりました。

カロリーやら摂取栄養素など

細かく見ていくってよ😕💦

 

そんなわけで本日もほいみ出勤します!!

 

ほいみが居眠りしないように、酒盗働かないように

 

みんな、ほいみをギンギンさせに来てね🙆💓

あとお酒ください🙆♥️