ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日のお礼と欠勤のお詫び

昨日は沢山の方々がご指名、ご来店、ご延長にドリンクとダブル指名ありがとうございます🥺♥️

 

昨日は忙しくて最後の方しかダブル指名お受けできませんでした、すみませんでした。

 

実は昨日、少し疲れが出たのか

体調があまり良くありませんでした。

前日の暇もあってかメンタル的にもちょっと

弱気になっていて

 

一番最初のお客様に

寒いでしょ、はいってホッカイロ渡されて温かくて泣いちゃうくらいのメンタルでした(笑)

 

最初の方すみませんでした、驚いちゃったよね💦

 

ラストまで明るく明るく!!と思ってたら

なんだか燃え尽きちゃったみたいです

 

今日になってものすごい頭痛と吐き気

この年にして情けないことに

 

「行きたくない」と思ってしまって

休んでしまいました。

 

ごめんね。

 

今日も当店は可愛い子、サービスのいい子、巨乳ちゃんだっています!!!

 

お出かけになろうと思っていた方はほいみにきをつかうことなぞございません。

 

 

癒やしが必要なときには癒やされに行かなくっちゃ!!

 

是非是非お出かけになってくださいね🤗♥️