ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

わーん、ごめん、ありがとう

今日もご指名、ご来店、ご延長にダブル指名、そしてドリンクにシャンパンとありがとうございます🥺💦

タイミング悪く、ダブル指名できなかったお客様、申し訳ありません😢💦

 

今日は全体的に暇で途中まで口開けてホコリ食べてたんですが

 

暇だろ?って来てくださったお客様、突如、なんかとことん飲もうと言ってくださり、しかも2本も入れてくださいました。

 

ここからは勝手な解釈なんですが

お店が暇で早めに閉めるかも、というボーイさんの言葉を聞いて売上に貢献してくださったのでは?と私は勝手に解釈してます😢💦

 

申し訳なさすぎて恐縮ですー😢と嬉しく困ったくせに2本ほとんど飲み干すという酒ヤクザほいみ。

 

ダブル指名できなかったお客様もじゃあ、その分延長するよとしてくださいました😢💦

 

連絡をくださったお客様も、連絡に気が付かずすみませんでした😢

 

お酒がまわってきました。

 

 

そろそろもじがうてめせん

 

おやすみなさい