ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日も♡

ご指名ご来店ご延長ありがとうございます。流れ飲むドリンクをごちそうさまでした!!

 

ペースが早すぎてボーイさんより

次のおかわり禁止例が出されました😂

 

 

抑えに抑えてその後2回のおかわりで勘弁してもらいました💁💓

ごちそう好きなお客様だったようでたくさん飲ませていただきました❤️

 

ハイペース過ぎてドリンク担当のボーイさんが混乱😇

 

よって潰れることを心配したボーイさんがお叱りに来たり送迎開始時に

「ほいみちゃん、結構飲んでたけど大丈夫?」と心配されてしまったり

 

、、、まぁ、大丈夫そうです🙆

 

 

家について水をがぶのみしておきました。

ほいみは次の日残るタイプなので

 

アルコールの分解があんまり上手じゃない身体なんですよね💁💓

 

 

帰宅後、猫様にがぶりがぶりと顔面を噛みつかれ

 

ちょっと痛いです。でも、可愛いので全て許します