ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

❤️パンティの食い込み感謝デー❤️

本日はパンティーの食い込み感謝デーということで

痛いけどまた食い込ませTバッグ出勤となりました🥰♥️

 

 

ティーバックはきすぎて痔になってます!!

 

エロと下品が相まってなんとも言えないプラマイゼロの営業をかけていくうううぅ🤦💦💦💦

 

 

プラスプラスにしていこー!!!

 

 

本日ほいみは紐ティー食い込みガールとして名を馳せようとしておりますが

当店おっぱぶなので

 

おっぱいへの愛情を忘れずにお持ちくださいませ🤦💦

 

 

大好評ガーターベルトに関してはまた、来月あたりに!?!?!❤️❤️❤️

 

 

マイクロビキニって手もあるよな🤔

 

 

皆様がほイみに着てほしイ衣装ございましたら是非おしえてくださイ💞

楽しんでもらえるように全力でイきたいので🙋🈲←ここのためだけにカタカナのイを多用していくぅ

 

 

牛柄のマイクロビキニ探しときます💯もぉ

 

 

昨日の夜、家に帰ってから思い切りオ○ニーをするつもりがバタンのキューの助にて爆睡こきこきまるしたので

欲求不満でございまして今日はお客様おかずに悪食させていただきます💁💓

 

 

昨日のお客様より興奮エピソードいただいたのでラジオ風にご紹介しておきます🙋

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわほいみさん!いつも楽しく見ています!(顔面の話)

 

はい、こんばんわ!ありがとうございます♪

 

私がほいみさんを初めて見かけたのはセブンイレブンでした。

めちゃくちゃあの子爆乳だなーと思って揉みたいなーと見ていました。

そのまま気分がおっぱいだったのでオッパブに行くとついた女の子はまさかのコンビニにいたほいみさんでした。

とても興奮しました。

 

 

おー!すごい運命ですね!

コンビニでもこういう出会いがあるということで

 

 

今日ほいみはコンビニで魚肉ソーセージ買ってその場でむしゃぶりながらお店へ向かおうと思います💁💯

あざといってそういうことよね?そうよね?

あしたまにあ~○!