ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ねこにおこされてもーた。

鼻も詰まってるし寝れない子💁💓

そしてこんな疑問にたどり着いたのです。

 

 

始まりました、ほいみの!

「眠れぬ夜は君のせい!題して睡眠障害になりうる疑問〜」

 

のコーナーです💁

 

 

まぁそんなコーナーは実在しません。忘れてください。

 

鼻詰まり、目のかゆみ、くしゃみ、などで検索しどこの医者にかかろうか考えていました。

 

そもそもほいみは持病はたくさんもってます。

 

 

へへ、オイラ金も人望もねえけど

病気だけはもってんだぜ!

 

って言うこのご時世にまたお客さんを減らす

言わなくてもいいことを言い放つわけですが。

 

甲状腺、高血圧、喘息、掌蹠膿疱症

 

そこへきてこのくしゃみ、鼻詰まり。

正直自分に火をつけて燃やしたろうかなってくらいにうざいです🤦

あいむさいこぱす🥺

 

そこでこのためにここへ越してきたんだぜってことで大きい病院へかかろうと思いまして

病院のサイトを見てました。

 

そこで度々目にするのが「かかりつけ医」というワードなのです。

 

なんそr

 

ということでワード検索

すると

 

普段からかかりつけの医者、主治医

 

主治医とは、ある患者の疾患の診療方針全般に対して主たる責任を有する医師のことである。外来診療や入院診療における「担当医」と同義であることが多いが、ある患者の身体・健康、その他の状態について最もよく理解している者であることが期待される。 

 

ってウィキペディアに書いてあってん🙄

そうなってくると保健室の先生が圧倒的かかりつけ医なんやけど🥺

卒業して〇〇年、保健医の行方を知るものは(まわりには)誰もいない

 

ほいみの場合、いろんな科にかかるし

曜日によって先生も変わったりするので(言われた日に行かない癖)

かかりつけ医なんて存在しないのです。

前住んでいたとこにいた一番信頼してるお医者さんは

診察2秒、くれといった薬を素直にくれるお医者さんなので

これとこれとこれ、あとこれがほしいので飲み合わせ見てもらって平気ならください。

っていつも一瞬で診察終わってたし何ならその後の薬剤師の方が医者らしさがあるというか

 

最近の薬剤師さんめっちゃ色々聞いてくるよねタモリさんだよね

「調子どう?へー。薬があってんだね。これだめなときはこーゆーの試すって人もいるよね。…髪切った?」

 

友達紹介のコーナーになったらどーしよ友達いねぇ🤦

 

話がまたそれちゃう🙄

 

かかりつけ医ってルイーダの酒場にはいないのかなー。

もしくはオトモ紹介所

 

オトモかかりつけ医がほしいなあ

 

 

先生、ほいみのかかりつけ医になってください////って自分から言うのめっちゃ恥ずかしいしなぁ🥺

振られたらショックだし

 

かかりつけ医になってもらった暁には

やっぱりウィキペディアさんの期待に応えたいよね。

 

身体、健康、その他、、その他!?

性癖とか弱点とかってこと

そうなってくると薬剤師はタモリさんで

主治医は小堺一機さんってことになるね。

 

最近の高血圧の話!略して、んー!最高!っつって🥺

 

性癖にぐさぐさくるのは触手もので

弱点は探って♥️

弱点特効つけてきて🤗

白衣メガネショタおじ蝶ネクタイワイシャツ

ロリハート目ツインテピンク頭マイクロビキニ

 

旦那さん!ほいみが弱ってるにゃ!今こそ捕獲のチャンスにゃ!

 

シビレ罠はヤバそうだからできたら落とし穴がいいんだけど、お願いできますか🥺

あとはスヤスヤ眠ったほいみをお持ち帰りしていただいて

 

見せ物のようにしばりつけてもろて

数人で研究してもろて

 

なんかすごいえちえちなんやけど🙄

 

永遠に書けそうだからこのへんで寝る努力しておく