ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日もありがとぉ〜♡

起きたー!ってゆーか起こされた!今おにぎり作って食べたとこだよ💯🙆昨日もご指名ご来店、ご延長にドリンク、そして差し入れとありがとうございました🥰♥️

 

 

 

お陰様で素敵な食い込み感謝デーとなりました❤️❤️❤️

 

 

ほいみ、ショートケーキのいちごだけ食べたい💁💓

 

 

あと古河にある千里ってゆーとこのステーキ食べたい💁💓

 

 

そして辛いラーメンも食べたい💁💓

 

 

食べ物の話をたくさんした日でした(いつも)

 

 

今日は夜雨が降るみたいなのでお買い物早く行っちゃいたいけど再び眠気襲来なので

素直に寝ます😪

 

だって相棒が寝よ?って丸くなってるし