ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ダイエットしたらコスプレしたい

はじめに。

本日はお休みさせていただいております。

今回のブログはほいみのほいみによるほいみのためのよだれブログなので

アニメ、ゲーム、おたくが苦手な方はお控えください。

 

と言おうと思ったけど苦手だったら多分ほいみに興味持たないしこのブログにたどり着いてないね🥰💓

 

 

 

 

 

早く痩せないと老いに老いてコスプレできなくなるという事実。。。なんならもう怒られる

 

人はないものをねだるので誰のコスプレしてみたいか考えた結果自分と真逆のタイプが浮かんでくる🙄💦

 

まず、トトリのアトリエのトトリちゃん。

スレンダーな体型にロリロリだけどおしゃかわいい服。

 

f:id:hoimichan:20200719130511j:image
そして同じくトトリのアトリエのみーちゃん。

え?ほいみがロリコンだって?

ロリコンは褒め言葉です。
f:id:hoimichan:20200719130507j:image

 

そしてそんなトトリちゃんのお師匠様、

ロロナ先生
f:id:hoimichan:20200719130502j:image

みんなかわいい。。。

洋服のデザインがまたいいのよ。

絶対いいにおいするやんこの布。←

 

以前働いてたところでは、コスプレデーなるものがあり

 

ほいみはせっせと手作りのゆるキャラ擬人化コスプレで参戦。

 

作るの楽しかったけど

アトリエシリーズの服作れたらもう服屋として成功しかしてないよね🙄

 

最近しぼんできたおっぱいがまだ形のあるうちにおっぱいコスプレに励む事も目標としている🙄

 

まず餓狼伝説から不知火舞さま

セクシーでかわいい格ゲー絶対女王(ほいみ的に)露出が激しいので出歩けません。

f:id:hoimichan:20200719125613j:image


そして同じく格ゲーキャラ。ほいみの家の鍵にもつけております。ヴァンパイアハンターからフェリシアちゃま❤️❤️

同じく露出が激しいのでもはやボディペイントでいけるのでは?っていうレベル

かわいいー。うつくしいー。尊い


f:id:hoimichan:20200719125609j:image

あとらんまのシャンプーもやりたいけど

どちらかというと誰かに着せたい
f:id:hoimichan:20200719133202j:image

そして最後はほいみの中でもはや恋する彼女たち

説明不要のラムちゃん大先輩。

だーりーんって言いながらぴるるるるって飛びたい。
f:id:hoimichan:20200719132745j:image

そしてキングオブ憧れのるろうに剣心よりししおさんのベイビーガール駒形由美さん😌💕
f:id:hoimichan:20200719132943j:image

 

ん?駒形由美さんに関してはお店の衣装で通常装備できる疑惑

 

痩せなければならないので

ちょっとちゃんと病院に行ってまずホルモンのバランス安定させたい

 

でもコロナのなか原宿の病院に通うのはどうかと思う🙄

 

でもでもだってだってでもでもだってだって♪♪

 

でもでもだってちゃーん🥰🥰🥰

 

 

自己投資できないのは悲しい人生

健康も美容も自分磨きに時間とお金をかけられないのは

私自身がかわいそうだなと思うので

 

自分をもっともっと愛してあげなくちゃだなっておもう🤗