ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

さて🤗❤️

ラインで既にお話した方もおりますが

そんなこんなで引っ越しに伴い、通勤が困難になったため

 

ほいみは茨城県群馬県と栃木県と埼玉県がぎゅっとなってるとこにある古河に

移籍となりました。

 

 

水曜日だけ、と思いましたが掛け持ちだめだって言われてしまったので

完全に移籍いたします。

 

水曜日を楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございません。

 

前橋のお店ですが

ほいみは大変よくしていただきました。

お客様にも恵まれ一緒に働く女の子たちも可愛く美しく優しいいい子達ばかりでした。

 

決してお店が嫌で辞めるわけではないので急でしたが安心してね。

 

大変な時期に置いてくださったお店であり

なにかあればどうしようかと対応してくださいました。

 

よくしてくれたお店なので今後ともお客様方にはご贔屓に、遊びにでかけていただいたらと思っておりますので

どうぞ、どうか、よろしくお願いいたします。

 

急な退店となり

お店、お客様にはご迷惑をおかけしております。

至らない点ばかりのほいみですが皆様の応援や温かい言葉のおかげで日々成長させていただいております。

 

たくさんの感謝をこめて

それからお会いできた皆様の幸せを心より願い、

前橋でのほいみは卒業させていただきました。

 

今後は古河のほいみをよろしくお願いします。