ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お母さんの断り方

離れて暮らすほいみから寒いから温泉でも行こうかとお誘いの電話が来たのにもかかわらず

 

うちの母ったら

「えー!見たいテレビある😢」

と小学生みたいな反応💁

 

あった、あった!!家族で出かけるわよと言われたときにほいみも小学生の頃同じセリフはいたわ!!

 

 

なつかしー🤗

 

 

、、、じゃなくて!!

お父さんとお母さん来ないと

洗っちゃった洗濯物コインランドリーにぶち込みに行けない💁

 

 

親も親なら子も子である。

 

 

父が電話をかけ直してきて

「お母さんのみたいテレビ、一時間位で終わるからその後行くよ」と。

 

 

さすがパピン!!私がなにか用事があるのではないかとお察ししている!!

 

うちの両親は週始めが仕事休みなので週始めに二人で来ることが多く、

それ以外の日はそれぞれ単体でひょっこりと遊びに来るシステムなんだけど

ふたりとも来ないってときはいつもパピンが連絡をくれる。

 

「今週は遊びに行けないんだけど何も用事はなかった?」

 

パピン、ほいみはもうりっぱな大人なので用事があればいろいろとなんとかなるんだから

心配しなくて平気やで🥺

優しすぎるやろ🥺アホ娘に対して

 

来てくれるならじゃああそこ連れてってもらっておくか!って感じだから😂

 

ご両親大変だからいつでも頼んでねって友達もいるけど

 

みんなほいみをなんだと思ってるんだ!!

 

ひとりでできるもんやぞ😼

 

 

友達「お昼何食べた?」

ほいみ「家の前にはえてた春の草。」

 

友達「え?どうした?金ない?足ない?節操がない?」

ほいみ「おい」

 

もうつくしがはえてきてるんだよね🤭

つくしはアク取りがたいへんだけど

フランス料理によく使われるよ😘

 

天ぷらにしても良いし卵とじにしても良いし

春は美味しいものであふれるこの自然の地。

 

そのへんにはえてるものなんて

犬のしょ○べんかかってそうで食べられなーいって

言う人もいるけどもな🙅

そういう人は食べないのも自由🤗💓

 

料亭でつくしのなんちゃらでございます、ふきのとうのなんちゃらでございます、春の七草をあしらって〜

言われたら絶対食べるって人に関しては

そんなん言ったらグーパンチ。

 

それらにはすべてビニールハウスでもあるんか!!!っていう話ですよ。

 

「でも料亭ででるのとかは綺麗でしょ?」

とか言い出すやつも出てくるけど

自分で綺麗にしたほうが間違いないのよ😊

料亭で仕入れたものだって

ほいみがとったのと変わらんのよ🤨

 

 

つまり言いたいことは何だったのかというと

ほいみ氏ゆるキャンしたいとか言ってるけど

生き方がそもそもサバイバーだった💓

 

野草集め山菜集め大好きです😘♥️

 

野山にまじりて山菜とりつつよろづのことに使いけり

なをばほいみのみゃっことなむいいける。

 

光ってないなー。。。

 

 

え?竹取物語

 

光ると言ったらジャグラーやぞ😠

 

 

追記!友達できました♥️


f:id:hoimichan:20210308110951j:image

 

 

 

こちらこそありがとうございます。友達になったきっかけがわからんのやけど。