ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お礼が載せられてなかったね😢

土曜日もありがとうございました💓

同伴から始まりたくさんのお客様が会いに来てくださいましたが

ほいみったらペロッと酔っ払っててごめんね🤦💓反省してません!!!!!

 

同伴、ご指名、ご来店、ご延長、そしてたくさんのドリンクありがとうございます♥️

 

お誕生日おめでとうございました🙆💓フライングでしたがいつも来てくださるのでささやかながらのプレゼント送らせていただきました🙋♥️好きなものを選んだつもりですがどうだっただろう。。

 

昔からどこのお店へ行っても何やら縁があるようでお会いして指名くださってからのお客様もありがとうございます🙆💓

ばったりあうのよね🙋♥️♥️

私のスタンド、引き寄せです💁✨

 

 

お久しぶりにお会いできたお客様も待ち時間があり

じゃあやっぱり帰ります、、と🤦

申し訳ないです

「もっとほいみと話したかったよー😭」と言われ嬉しかったです♥️気持ちを組んでその後一人で喋ってましたが

周りが怖がるので一人で喋るのはやめました🙆💓

 

さらにお久しぶりのお客様もお友達とまたいらしてくださって嬉しかったです🙆💓💓

酔ってると楽しいねといわれて酔ってることに気が付きました(笑)

 

さらにいつも来てくださるお客様、

ダブルお取りできますといわれどうする?と聞いてくださったのにもかかわらず

 

一緒にゆっくり過ごしたい気持ちもあったもののお店の女の子の素晴らしさを力説してしまいすみません💦つい、仲間の自慢したくなってしまって🤦じゃあ通常で🙆ってことになりました🥰

一緒にいたくないんじゃないからどうか勘違いしないでね🙆♥️というほいみのしんぱいをよそに最後までいてくださりありがとうございました💓本当に素敵な人と思ってます。自分に自信をもってね!ほいみ以外の人だってそう思ってるから大丈夫✨✨

 

 

 

 

昨日は二日酔いのままラーメンショップにならびラーメン食べて

「サクッと出してサクッと温泉へ!」という人生計画を立てて

パチンコへ。

 

戦国BASARAで頂いてきました🙆♥️

 

いやー人生簡単だぜ〜とウハウハしながら

最近勝ってるなぁカカカ!とるんるんしてたのに

 

 

「こないだ負けた分は?」と親友に大負けした日を指摘され

 

遠くを見つめることになりました🤦

温泉ではアロマリンパマッサージの看板の前に悩みすぎて立ち尽くしオブジェと化したものの前に別のとこでやったときにリンパが腫れてしまったことを思い出し

結局やりませんでした🙋今度はやってもらおう

 

あまどい?が先日の風で破損したとのことで工事を頼んだそうです。洗濯物が干せないかな?と思いコインランドリーにいくことになるなぁと。

 

そして一向にくる気配がないんですがこないんですか?どうなんですか?勘違いですか?今日じゃないかんじですか?よくあります🙆

 

とりあえず今日は母にコインランドリーに連れて行ってもらいます