ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日はありがとうございました!

昨日は全体的に

延長がない日だったようで

延長交渉担当の人が軽くプレッシャーをかけられていました🥺

 

かわいそうに

 

そういう日ってそういう日なんだと思うんだけどね🙄  

でも仕事がそれである以上上からは言われてしまうものなんだろうね🥺

 

そんなわけでほいみも上から何を言われるかビクビクしていたら

 

 

指名が取れない間、あれ?始発の時間調べといたほうがいいんじゃない?と言われていました🤗♥️

 

でも付き合いが長い店長なのでもちろん冗談できちんと送迎してくれましたが🙆❤️

 

友達を連れてご来店のお客様久しぶりにお会いできて良かったです🤗♥️なにも連絡なくだったので驚きましたが🙋💓友達もたのしめたかなぁ🥰また近くまで来たら寄ってください!

 

そして続いてもお姉連れてご来店ありがとうございます🤗♥️ほいみの予想があたり嬉しい限りです🙋❤️いのちだいじに。早くよくなるといいね♥️

 

そして最後に延長もありがとう🤗❤️久しぶりに会ったけど話が合うからやっぱすごい楽しいね🥰延長のない日という空気が店内に漂っていたためお店の人も喜んでいました🤗❤️テイルズたのしみだね💁

 

土曜日だけどスタートが遅く

このような時期なので指名のお客さんが何人来たかで時給がその時間ごとに都度変わるシステムのようで

お店に来てくださったお客様、本当に本当に神様仏様状態です🙄もちろん、応援してくださっているお客様方にも。 

 

昨日は、ウルウルしていたのでメイクが落ち目でしたがみなさんすみません😅💦

 

来週末は生理が来そうなのでお休みになっちゃうかもしれませんが

お店からはなんとか血を出すな、一日だけでも出て、と言われています🙄💦

 

なんとかださずにすめばいいんですが

出ちゃうだろ🥺まだまだメスっ子なんだから🥺

 

そんなわけでほいみは山奥へと帰っていったわけです💁❤️