ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れ様♥️

今日はほいみだけ指名はいらずで

存在価値を自問自答していたけどやっとご指名いただけて少し緩和されました🤗💓

ありがとうございます🥰ニコニコ笑顔に今日も癒やされました🥰❤️

そのあとも別のお客様よりご指名いただけて😢お帰りになる、とおっしゃったのに延長にして下さりじゃあせっかくなのでとご指名くださったようです😭♥️ありがとうございますほんと😢♥️

 

今日は新規のお客様にご指名いただいて本当にありがたいなと思いましたが

 

 

ちょっと考えなくてはいけないなと言う部分があり今日はずっとそのことを考えています。

 

お客さんを呼べない日も笑顔笑顔で頑張ろう!と思って頑張っていたけど

ちょっと自分に甘いな、と反省しました。

 

そこで

 

これまでほいみは一度知り合ったお客様にも連絡先を教えておりましたが本日より名刺をかえまして

新規のお客様にすぐに連絡先を教えるのをやめさせていただきました。

 

そして今後、ちょっと整理して行こうかなと思っています。と、言うのは現在のお店では仕事中、私用での連絡禁止、動画、ゲーム禁止となっています。

 

まぁそのへんはそこまで厳しいわけではないんですが

 

なぜこのルールが存在するか、が問題でして。

 

このルールを設立したということは

『そんなことしていないで仕事をしてね』というお店側からの教訓です。

 

ところがほいみはお客様を呼べていません。

朝からラインをしていてもお店にいらしてくださるお客様は少なく

 

お店の言い方をすれば『私用での連絡』と何ら変わりないのです。

 

ほいみを迎えに来るのにお店は高速を往復使い、運転手にスタッフを一人使い

それなりのコストをかけているのにもかかわらず

ほいみは結果を出せていないのです。

 

そこでほいみが仕事にならない連絡先をばらまくということは

 

そこまでお店がコストをかけてくださったのにもかかわらず

ほいみはメル友を増やすばかりで仕事してないってことなんです。

お店にメル友作りに来てるのか?といわれても何もいい返せません。

なので連絡先を記載することをやめさせていただきました。

 

中にはすぐに明日もいますか?と連絡をくださるお客様ももちろんおりましたが

お店には行かないけどせっかく知り合ったしラインしよ!なんてお客様も一定数いらっしゃるのが現状でして

 

長い目で見ればそういったお客様でも半年後にひょっこりいつも連絡してるから、と指名で来てくださったりもします。そういったこともあるんだということを知ってはおりますが

 

よくよく考えるとそれは、

行こうと思ったときにたまたまそこのお店にほいみがいただけで

ほいみがそのお客様をお店によんだのかと言うとなんかちょっとその仮説弱いなと思うのです。

 

ラインやメールをくださるお客様を邪険にしているわけではないということはどうかご理解ください。

 

お店に来なくとも体を気づかったラインやメールは大変嬉しいし、今日も一日頑張ろう!と思えるのは事実なんです。

ほいみのようなものにかまっていただけるだけでも感謝感謝なのですが

それと同時に自分の足りなさが結果として返ってくるのです。

会いたい子でないという事実です。

魅力がたりないのです。

満足させられていないのです。

お優しいみなさんがそんなことないよと言ってくださったとしても

ほいみ自身はほいみにきびしくします。たまには。

いつも甘やかしているので。

 

 

お店からの評価はずっとスマホをいじっているけどお客さんを呼べない従業員(コスト大)です。

 

お荷物なのです。

 

日付変わったので今日も出勤ですが

とにかく自分に厳しくいきます。

 

でもやっぱりたまに甘やかします。

この子、厳しいばかりだとすぐすねるから。