ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

早く寝たら変な時間に起きちゃった🥺

まだ早朝。。。🤗

ほいみが以下のようなブログをかくと

 

おこっているのでは?機嫌が悪いのでは?

天使なのでは?女神なのでは?

生理前なのでは?1つ目のはてなだけ小さいのでは?(ご、ごくり、これが噂のはてなブログか)

 

とか言われちゃうんだけど先に言っておくと

天使だし女神だし生理前なんだけど

おこってもなく機嫌も悪くない!

期限はちょっとだけ過ぎてる!

 

ゆるーく読み物的に笑って読んで😊❤️

 

 

 

『思わせぶりな態度』って女の子はやりがちでそこがまたラブリーチャーミーなもの

なんだけど

 

ほいみもよくお客様から思わせぶりな態度を食らっています😊❤️

 

『次指名する』『延長したら指名する』『今度来たら指名する』

というのは高確率で指名をいただけません🙋

 

そこで実際に指名をもらうとすごく嬉しいんだけどね🤗❤️

 

なかにはほんとは『指名、延長するつもりもなく、また今度フリーではいるつもりでいます』という場合でも

『指名するよ』っていうワードは飛び交うものなのです🙋

ほいみのおきゃくさまはみんな心がきれいなので

『え?なぜそんなことを??』と首を傾げると思いますが

 

世の中には『思わせぶりでサービス強要』というものが存在するのです。

もしくは『指名するよ』という口説き文句があるのです🙋

 

わかりやすく実際にあった例で解説していきましょう。

 

 

 

『次延長するときにさぁ、指名するからさぁちょっとだけ、ね?ちょっとだけ!!!ちょっとだけー!!!!』

『ほいみちゃん、今度来たときさぁ、指名するからさぁ連絡先教えて。ご飯行こうよ。』

 

ちょっとだーけよってなるのはカトちゃん界隈の話であることをお忘れないようお願いしますだよ🥺

 

そして長年培えた口説き文句をくらえとばかりに指名するから連絡先を〜!!!というお客様、ほいみさいしょに名刺渡したときに連絡先乗ってるよって言ってるんだけど

 

 

ほいみのおっぱいにメダパニされてわけもわからず、話聞いてなかったのか

もうそれがテンプレというか一連のプレイなのか

それともそうして逆に混乱させるつもりなのか

 

なかなかあなどれぬ🤔

 

そもそも『次』にするということは

『もしかしたらまだ、会っていない女神がいるかも』という、期待が残っていると言うことなのよ

 

その時点でほいみはもう負けているのよ🙄

女の子はあとあと傷つくことになるので先にその行動がなにかを分解して理解しておく必要がある🙄💦

信じてたのになぜー!!!!うわぁぁぁぁ!!!!ってあるからね、実際。

 

 

『(まだほかにかわいい子がいるかもしれないから今指名するとがっかりするかもしれないから)次、来たとき(にやっぱりよかったら)指名するよ』

と言うことが多いんだよ🤫

 

 

 

人気の子はそこで食い下がらず今すぐここで指名して!!!!

椎名林檎のデビュー曲のような色気と美貌でいますぐーにここでーーーk...ピンポーン『場内いただきました❤️』

 

ってことになるんだけど

ほいみは『あ、うん!わかった!じゃあ待ってるね♪』と負けをみとめて心で泣いてさっさといなくなってしまうため

 

一時間ほどあとにヘルプとして入ったらちょっと前にとついた人で他の子を指名していて

向こうがとても気まずそうにしてるパターンがおおいのです🙋

 

気まずそうにする必要もなければ

言い訳をする必要もない、

 

いいと思ったから指名をした、それだけの事なのです🙆

 

いろんな遊び方がございますからいいと思った遊び方をしていいと思う😊❤️

 

ほいみは基本、『今度』と『おばけ』は出たことない、とおもっている🤔

まぁなかには言葉が巧みすぎて絶対ほいみを指名してくれるんだね、えへへと思わせられたこともあって普通に延長交渉でほいみついてるタイミングで他の子の名前が出たとき腰が抜けるかと思ったことあるけど

 

信じてやまないほいみが健気で可愛かったしだまされた大賞だったからよしとする😊

 

だから気にしなくていいんだよ😊✨

 

 

でもちゃんと指名で戻ってきてもらえたとき

『はっはっは。だって約束しただろう?』

って言われると実はちょっときゅんとする。

約束を守る人だ、ってわかるから😊❤️

ヒーローみたいじゃん。待ってたかい?助けに来たよ!って感じで。

だから顔食べちゃうけどごめんねぇ🥺ほいみのヒーローといったらアンパンマンだからさぁ、問答無用でかじるときあるかもしれない🥰

 

うーん、想像して貞子より震える

 

 

 

あとはやっぱり、場内は嬉しい😊♥️

ピカチュウ、君に決めた!って言われるピカチュウの気持ちになる。

 

ほいみさーんって呼ばれて席を外すときに

『指名したらもっといられる?』と聞かれるのも嬉しいっていうかなんか、なにそれずるない?きゅんてするやん。てなる🙄

 

総じて『指名』ってやっぱり嬉しいよね😊

『愛のかたち』よね。

 

 

いろいろな子を指名する『愛のかたち』もあれば

最速で最短でまっすぐな『愛のかたち』もある

 

彼女いても嫁さんいてもご利用いただく場合もあるわけだけど

そこにはそこの乳酸菌があっていいとおもう。

 

ん?乳酸菌?

 

 

あぁ、なんだほいみか。あるある、そういうの。

 

 

ちかくにきた飼い猫がおててなめててかわいいからもふもふしたいので

このへんで勘弁しといてやらぁ🙋