ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ちょ、まてぇ(相席見すぎ)

ほいみのショルダーになんか白いカピカピしたものがついてるんですけど

怒らないからザー○ンぶっかけましたって人がいたら名乗り出てください🙋🤦

 

 

マジなんだこれ🙄💦

ぺりぺりってはがれる。。。

 

 

思い当たるふしがない。。

なんかジュース。。。こぼしたかな??

 

まぁそこらじゅうにぽんっていろんなものおいちゃうので持ち物がすぐ汚れます🙋♥️

 

※結構カピカピしてるのにすでに、

まっ、いっか!ってなってるのは

ほいみのいいとこでもあり悪いとこでもありんす🙄

 

 

昨日は女の子の日がひどい日で具合が悪く

夜はずっと横になっていましたが

今朝は左耳が中耳炎です🤦

 

しかも昨日はダウンロード版のエロ本同じの2個課金した🥺

同じもの買う癖直したい😥

 

運気が下がってるのかなぁ🥺なんか変な宗教に入信しないとかな😥引っ越し後今のところまだ勧誘は来ていません🙆

 

前住んでいたアパートのときはかなり勧誘が現れまして。

そんなときにどうやって追い返すかシュミレーションしていこうと思います🙋

 

 

 

ケース👩‍🚀①『みんなが幸せになるためにより多くの人が神様の声と近づけるようにお声がけしております』

🙋『実家が神社やってますので、、、』

 

ケース👩‍🚀②『女性のほうが多い団体なのですぐに友達ができると思いますし他のところみたいに怖いイメージもないですよ』

🙋『結婚する前にもガンガンS○Xしたいので無理です』

 

ケース👩‍🚀③『すごくお肌が綺麗になる魔法の化粧水もあるんですよ』

🙋『えー!すごく興味あります!私も実はもう代々、何十年と買ってるお化粧品があってー、紹介するとお互いハッピーになれるのがあるんですね、嘘みたいなホントの話で!化粧品だけじゃなくて他にも色々出してて!お料理器具とか!話聞いてもらえますか?時間ないですか?ちなみに今日ってキャッシュカードとか銀行口座番号わかるもの持ってますか?』

 

 

うん!これで追い払える気がしてきた!!

 

みんなも参考にしてみてね🙆💓

 

ほいみ、今週は土曜のみ出勤になりました🥺

兄のお嫁さんのお誕生日会をみんなですることになったので🤗❤️

 

ほいみ家って、仲良すぎなの??

みんなは両親とお出かけしたり

しないの??

 

でもたぶんほいみも両親いなかったら

兄達に会いに行ったりはしないもんなぁ

もっと兄とも仲良くしたほうがいいかな

いや無理だな、きもい🤗

 

ここで猫がウェポンしたので片付けるからまたね🙋