ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日ーも

昨日もご指名、ご来店、ご延長ありがとうございます🥰ドリンクにはありつけないかしらと思っていたらうまいことウイスキーのロックをいただけて

 

貪り飲みました🙆❤️

 

昨日は名前から、どんな子なんだろうとご指名くださったお客様がいらっしゃいました!! ありがとうございます❤️こんな子でした🙋

会ったことあったかな、、と探り探り探り探りおどおどおどおどしてしまいました😂

 

とても暇だったけど

なんかのんびりと過ごした感じ😊♥️

 

女の子と話して待機もできたし

フットマッサージのクリーム持ってきてたのでフットマッサージしたり

欲しい物をながめてモチベーションあげたりね😊💓

 

さて今日はどうかなぁ??

今日も頑張っていこうと思いますんで

よろしくお願いします🥰