ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れ様です🥰❤️

今日は予定0だったけど

はじめましてのお客様、たくさんの手土産とドリンクくださいましてありがとうございました😊💓ごちそうさまでした😣🙏

お目当ての子が名前わからず、、、ということでしたが指名をいただけて光栄でした♥️💓

前のお店のブログを読んでいてくださったらしくイメージと全然違う!!と驚かれてました😀♥️

ギャップですね🙋

 

他のお客様には逆パターンで

あのほいみちゃんがこの内容を!?と驚かれて別の人が書いてる疑惑🙄💦

 

たまごがさきかにわとりがさきかじゃないけど

ブログと出会うのが先か私と会うのが先かで

印象がだいぶ違うようです🙁

 

そして最後のお客様、たくさんお話ができてご指名もご延長もありがとうございます😍💕

こんなにゲームの話ができるとは😀♥️

幸せな時間すぎました😊♥️しかもほいみがあつくなってしまうゼルダの話できて

あとご飯の話とかも😌❤️あ、お腹すいた。。。楽しくて楽しくてあっという間でした😌好きなことの話になるとうわーーーーって喋ってしまうくせなおしたい。。。

 

厨二病なんですいません🙋

 

 

今日もたくさんのお客様に出会えて幸せな一日でした😊

 

手書き名刺で失礼しました😀🙏

新しい名刺できたら渡しなおしますので

みなさんとりにいらしてね😌❤️

 

おやすみ