ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れ様!

今日は同伴でのスタート

美味しいもの食べてルンルンでした🥰💓

可愛いのも買って頂いてお部屋がまた可愛く便利になりました😊♥️

ドリンクもありがとうございます❤️

 

また

時間があわず会えなかったお客様、ごめんなさいでした😢

 

その後はほいみはヘルプ周りがメインとなったんですが仲良しな子の席なので

仲良しな子を好きなお客様だなんていい人に決まってるから

めちゃくちゃ楽しく過ごせました😊♥️

 

なんか今日はお店にいらしたお客様、いい人が多くて女の子同士でも話題になりました😊❤️

 

1日を通すとだいたい一人か二人か三人様子のおかしいお客様もいらっしゃるんだけど

 

(あ、これ悪口です🙋ほいみクラスのファンキーモンキーベイビーズになるとうっかり毒も吐き、まーたお客様減らすのです😊🖖)

 

なんか今日はほいみがついたお客様も仲良しな子がついたお客様も気遣ってくださる優しい方が多くて🧕

 

すごろく大会に出ずにほいみにあいにきてくれてありがとう。

 

それではまた来週の金曜日に😊♥️

みんなーお待ちしてるよ〜😍

じゃーんけーんぽいっ

 

うふふふふ