ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れ様です&おはようございます

2時過ぎまでほいみさん、指名ゼロで

女の子も次々と終わりですと言われていたので

もうだめだー!となっていたところを

間に合えば、、と

最後の最後で先日ご指名くださったお客様が来てくださいましてラストまでいてくださいました🥰❤️

 

運良く、ヘルプ周りしていたタイミングだったためほいみさん終了ですといわれるタイミングが他の子とずれました🙆💓

 

素敵なお土産までありがとうございます🥺♥️

あとでゆっくりと頂戴いたします🥰❤️

ドリンクもごちそうさまでした😚♥️

 

いろいろなお話も聞いてもらいました🤗❤️

本当にありがとうございます😣

 

そんなわけで最後の最後は女の子をあげてしまい、ほいみひとりになってしまったので

ひょっとしてお店に足を運んでいただいたかな??

4時ころに連絡くださったお客様、もしそうであれば申し訳ありません😣💦

 

なんだろ、ほいみのお客様はラスト狙いが多いのか入れませんってなるひとよくいるのですが足を運んでいただいたのにやっていないの心苦しいです😣💦

 

このような時期ですしお店の営業時間は

もうお客様が途切れ次第終了というような流れになっております😢

1時半以降はパチンコ屋の延長時間のようなものと考えてください😅

 

出てる人だけ延長営業みたいなもので

指名のある子だけ残して他の子をあげる準備をいたします💦

 

イコール、ヘルプがいないわけですし残っているという事は指名がはいっている状態ということなのでご案内ができない形になっております😢

 

1時半以降はお店に電話をいただけますと確実な情報をお伝えできるかなと思います🤗❤️

 

みなさま、そうしていただけると助かります🥰

 

さて寝ます🙋今日も楽しみがあるので🥰❤️