ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

こちらでもまずはお詫びを

昨日、ほいみの暇をカバーしようと

 

支度をして遠くから車を走らせてくださったのにいつも一緒の送迎の娘があがりになったり

ちょうどお客様がとぎれそうだったので

 

『ごめんね😢もしかしたらほいみも終わっちゃうかも』

 

ということを伝えると気を使わせてしまい

迷惑になるといけないので、引き返しますということになりました。

 

ところがその後、一人、また一人、そして団体さんという具合にお客様がいらして

 

結果ラスト5時まで置いていただけました

 

ほんとにほんとに申し訳ないです😢💦だったらそのままいらしてもらえばよかった😢💦申し訳ない。。ましてやいつも応援してくださっている方に。

めげずにまた遊びにいらしてね😣いつもほいみの心情を察してくださりフォローをありがとう😢

 

というわけで昨日はずーーーーっと暇でしたがなんとか最後、ご指名をいただけました😊

延長ご指名とありがとうございました♥️

 

女の子を帰してしまった後だったので待ち時間等になってしまい大変申し訳ありませんでした😣💦

せっかく指名してくださったのにあまりつけなかったね😢すみません。。

 

ドリンクをくださったお客様それからおやつをくださったお客様ほんとにごちそうさまです😊💞

また是非よろしくお願いします🤗

といって今日出勤したら2週間休むので

今日遊びに来てもいいからね😘

 

最後の方でいらしたフリーのお客様もせっかくいらしていただいたのに延長をお取りすることができず終わりです、になってしまいました💦

また日を改めてぜひいらしていただけたらと思いますのでその時にまたお会いできたら何をもらったか教えてね😊♥️

当店女の子みんないい子で美人で可愛いです😊♥️まだ見てない子もたくさんいると思うのでぜひもう一度🥰❤️

浴衣はほいみだけです🙋