ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

参戦きたね!!!!!

スマブラ新キャラきたね!!!!

しかもFF!!!!!

 

わかってるね!!

ほいみはドラクエ派というかクロノ・トリガー派でありながらして

 

セフィロス好きなんだよ🤗♥️

 

昨日友達に頼んでメルカリで欲しかったCDを代わりに買ってもらった🙆💓

 

今日届くらしく仕事行く前に間に合えば持ってくるって😍❤️

 

ありがたや。。。

 

メルカリのやり取りって敬語で失礼のないようにしなきゃいけないらしいんだけど

「明日届くってー」ってスマホを渡され見たら

「東京都からなので明日、到着できます」って来てたから

 

「わーい!ありがとう!仕事早いね!楽しみだぁ」って返信しようとしたら

 

友達に

 

フワちゃんかと思われるわ!って即☒押されて消された🙄💦

 

メルカリってコミュニティサイトみたいなノリじゃないのね🖖

いうてほいみのやってるフリマサイトもそんなのりでは無かったけど🥺🖖

 

わかっててやった確信犯だね🙋❤️

 

見事阻止💁

 

今日も出勤でやんす。

明日は遅刻していきまんす。

 

遊びに来てクレメンス