ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

謝ってるけど謝ってるようには見えないほいみスタイル

昨日はブログかけずごめんね🤗

親友の家の引っ越しを手伝ってたんだけど

謎にWi-Fiを勝手にいろんなのひろっては

『?』ってなってて電波途切れてた🙄

 

勝手に拾って、え?ってなるとかスマホあざとかわいい🥰

 

ほいみもこの、あざとさは見習わないといけないね😊♥️

 

そのへんの落ちてるものひろって

ナニコレー?すると

高確率で汚いものか虫だから気をつけたほうがいい。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

さて、話がそれましたがずっとお休みいただいちゃっているのでゲームと買い物ばかりしていてヤバいんだけど

 

 

たまに稼業の手伝いと

そんなふうにつちかった知識で

 

親友宅の洗濯機を取り付けてきたよ🥰💓

 

もうね、満身創痍よ

 

男手というのはあるべき。

ほんとに。

 

乾燥機も洗濯機も抱えるたくましいほいみも

運転はできないので

免許ほんとにとるべきだなとこころから感じた

 

洗濯機つけてて、あ、下のカバー買わないととか蛇口変えたほうがいいなーとかふと思うんだけど

向こうはちゃちゃっとつけてくれるものと思ってるじゃない??

 

そのたびにほぼ初対面の人に車出してもらっていいですか🥺?

ってきまづかった💁

 

あと、差し入れで買ってきてくれたタピオカの飲み物

 

ほいみいつもタピオカミルクティーのタピオカ食べないで残してたけど流石に悪いからちゃんと食べた😊♥️

ぐにゃぐにゃしてた🙋