ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ものすごく困ってます

先日ゲームを購入したのにも関わらず

初代ファイアーエムブレムを始めてしまったため全く手をつけられないのです🥺
f:id:hoimichan:20200820122338j:image

 

はよクリアしないと。。

誰も殺してはならないし序盤でレベルマックスにしたい派なので 

時間かかるよね

 

しかしながらファミコンソフトでこのクオリティ

 

当時のゲーム開発者と来たら天才でしかない🙄

ゲームクリエイターと付き合ったらお誕生日に自分が主人公のゲームとか作ってくれるのかな

自分が主人公のゲームの裏技でムフフなシーンが見れるとか

おおっこれは!!!ももたろ社長!!てきな

 

レベル999のほいみが爆誕するね😊❤️

 

 

話は戻りクリアせねば

アトリエで可愛い女の子と戯れて

布の匂いに思いを馳せることができません😭

変態ではありません!ロリコンです!! 

 

わかったか迷惑メール!!

ほいみは写メを見せたがっているれい子にはなびかないぜ!!!Gかっぷ、彼氏じゃもの足りなくってもだ!!

ワンクリックすると思ったら大間違いだ!!

プロフィールはこちら!だなんて見てやらなくもないぜ!ポチッとな

 

 

10万円の請求がきちゃうからやめとこう🙋

女にも来るからね🤗💓あれって一応返信した内容読んでるのかなと思って返信したことあるんだけど

『女だけど女の子好きです。メールしてくれますか?』って送ったら

その後2通くらいは女の子でもオッケーなやり取りでポイントサイトに誘導されてからは定型文みたいな

 

嫌われちゃいましたか?最後にプロフィールだけでも見てほしいです。。みたいなのが定期的に届くようになった、という話

信じるか信じないかはあなた次第です🙆

 

 

ロリでショタなニートです💁💓

女神、天使、妖精を英語でいうとロリ、ショタ、ニートってことかな🤗英語よくわからないけどおそらくそうだと思う!

 

あ、ねえ知ってた?ほいみSwitchの可愛いコントローラー買ったんだぁ♥️♥️

ピカチュウのやつにしようかなーと思ったんだけど小さいやつ2個セットにした🤗💓

色がティファニーブルーで好きな色だったし

2個あればどっちか壊れても片方生き残るから🙋💞 そんなわけでもうてつのつるぎを捨てなくて済む

Switchでファミコンソフトできるときいて

私がおいていったやつでファイアーエムブレムやった父がコントローラーの不具合で勝手に動いちゃって捨てたらしいからね

ほいみのぶっ壊れたコントローラーは

目押しができないと使いこなせないんやで

 

 

 

 

賢さ2の割に色々考えててほんとに偉くて表彰したい気持ち❤️❤️自分のおでこにちゅーしてあげたい🤗💓