ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

鬼滅の刃最終巻

鬼滅の刃の最新にして最終巻を読もうと思うてでもどうせ書店売り切れやろなと思うて

Kindleで購入し読破しながら皮膚科へ。

 

待合室にてふと横を見ると鬼滅の刃全巻と映画特典巻、外伝、何かの特典でついてた薄いやつ全部揃っておいてあった😢💦

 

先生に鬼滅の刃の次は何を読んでますか?って聞いておけばよかった🙄

 

混んでる病院なので予約なしだと数時間待つのであえて予約せずに

漫画読む時間全然作れるというのに🙆💓!!!

 

そう思ってたら10年は完治にかかると言われていた手がだいぶ良くなってしまい😅

 

 

もう、様子見て、ひどくなるようならまた来てね、しばらくさよなら🙋

 

と言われてしまいますた。

 

 

格安漫画喫茶を一つ失った!!と思っていたら親友から連絡が。

 

どこで何してるの?

 

病院出たとこ。と伝えると

駅で待ち伏せされました💁♥️

 

と言うわけで二人でぎょうざの満洲いって、ゲーセン行ったり、古着屋見たり、中古のゲーム漁ったりスタバ行って語ったりして

 

 

ご帰宅🤗❤️明日は出勤だよ😍