ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

はやくリリア様のコスプレしてディズニーにいきたい

って言ってる中学生~高校生のオタクの女の子を誘拐したい。
犯罪の話をしました。すみませんでした。

さてさて近頃のほいみは満身創痍です🙋❤️

友人らと住まいが近くなったせいもあるんですが
朝から相談の電話とか
ランチのお誘いとか

スマホ解約したろかなとおもうよね😀
思うてたらスマホ解約したろかなと思うんだけどどう思う?って相談されたよね😀
類友すぎて草


居留守も長い付き合いの友人にはバレており
「テーブルに鍵あったときみんなで合鍵作るかwって話てたんだよ😙💓にゃはは」

んーーーーっと

犯罪ですね。


可愛い女の子じゃなかったら通報してた🙄


明日は出勤いたすよ🥰
お待ちどおさま♪


スタバの抹茶募集中だよ😀