ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

おっぱいが、、、

生理前でお胸が張ってて2割増です🙋♥️

なので今日はお得だよ(笑)💁❤️

 

しかしながら一緒に働く女の子たち、

かわいいのう🥰💓💓💓

 

 

みんな笑顔がいい😊❤️癒やされる

たまらん。

 

はっ!!!!また親父化が進んでしまった

 

今日もやたら頑張るから応援してね😘♥️

 

まだそんなに店内が混んでいないのでメモ程度にかいておく。

 

ネットで誹謗中傷されている子がどこのお店にもいるものだなぁと思うてね。

 

ほいみもそういう日が来るかもしれないけど

それはまぁそれで認知度があがるからよしとしてね。

 

書いてあること気にしないでと言っても書かれてる本人はきっと気になってしまうし

ほんとにずきんって傷つくものなんだけどね

 

でもね絶対書かれている子達ってほんとにいい子で頑張り屋さんで可愛い子なんだよ

 

ネットに書かれている誹謗中傷のほとんどは嫉妬とか八つ当たりとか心が病んでいる人がかくものなんだよ

 

イライラしてたり羨ましいという気持ちが書くことによって多少スッキリするんだろうね

 

でもそれをうけて傷ついちゃったら負の連鎖になっちゃうから

そのときに

ずきんってなっても思い悩んだら絶対だめだよ

 

誰よりも頑張っているあなたなのでみんなの羨む存在になっているんだって

その事実はちゃあんと知っておくといいと思う。

 

かわいいんだからもっと自信を持って

頑張っているんだからもっと堂々として

 

傷ついた女の子を見ているので一番には

そんなことを書かない人ばかりになることが望ましいけど。

 

ストレス社会だしそういうはけぐちってなかなかなくならないものだからね。残念ながら。

 

気にしないで!

大丈夫だよ!とほいみがこえをかけたところで

何にもならないから

応援している女の子には味方だよってみんな、伝えてあげてね。

お客様方が私共にくださるワンタイムが一番の心の安らぎなんだよ😊