ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

他人を批判することなかれ

先程脱衣所でこんな会話が聞こえてきた😂

 

 

「今日はゆっくりしようと思ったのに若い人や子どもたちを連れた人が多くてゆっくりできなかったわ。油断してコロナになったりしたら嫌だもの。意識してるんだかしてないんだかってくらいおしゃべりしてるんだもの」

たまたま一緒になったご婦人とどうやら今日初めて脱衣所であったご婦人がお話しているようで

「全く困ったもんよねー」と。

 

 

さいですか🤦と心のなかで唱えてお風呂へ。

うん。今日も貸切状態。

若い子やお子様連れの人がいるのはどうやらプールの方らしい🙄

 

ささっとお風呂を済ませて脱衣所へいくと

まだまだお話している様子。

顔を拭いてすぐにマスクをしてそれから体を吹き始めちらりとそちらを見るとご婦人ようやくハッとしたようです。

 

 

声を大にして他人を批判する人はそんなことになるもんなんよ🥺

 

人が批判する時ってたいてい「自分が正しい」と主張をしたいときで

その間違いを正したいと思ったときは批判ではなくて忠告や注意をするものだと思うの。

このご婦人も本人たちには言わないんだから前述だろうね🙄そして自分たちがそうなってしまう😭

 

ネットでの誹謗中傷もそんなもの🙄

本人には言わず自分が正しいと主張したくて書き込む🤔

直したい、正したいと思っているなら本人に直接言うもの😊♥️

 

自己満足でありオ〇ニーなのよ💁♥️

 

今のほいみのようにね🙆💓

ほいみもご婦人には直接注意してないので💁

 

あ、マスクをして見つめるという無言の圧力はかけた😷そんなつもりはなかったけど

 

コロナの話にしてみれば

東洋医学的な考えで医療を学ぶ友人から言わせてみれば

部屋から出てないから大丈夫と思ってる人は部屋から出てないから、ということを重要視しすぎてかえってかかりやすいからだづくりをしているという🤭

 

そりゃそうだ🥺

 

 

運動量を減らして

マスクで取り入れる酸素量を下げて

食っちゃ寝してるんだから

そりゃ免疫も下がる😢

 

 

ほいみも先日まで運動なんてしてなかったからね😂

免許ないのが救いで歩かざるをえなかったからまだマシだったのかもしれないけど😢

 

 

ほいみのいとしいひとたち、

どうか運動もこれをよんではじめようぜ!

 

ほいみとともに🖖

 

 

なんかフォースとともに感出ちゃった