ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

全く関係のない方向から

お声をかけてくれた友達は池袋なんだけど

コロナの心配もあるし

うちに来たら?と全く関係のない方向からお誘いが来ました🥰❤️

遠いんだけど

送迎に出てくれるそうなので🙋♥️

 

昔働いていたとこの店長で

もしそこになったら安心なんだけどな

 

怖い人だけど

女の子はしっかりと守るタイプなので🤗

 

昔は何人も追い出された酔っぱらいさんをみたなぁ😔

 

 

厳しい人なので男女ともに敵は作りやすい人だけど

ほんとに女の子はちゃんと守る人でね

若かりしほいみが初めて働いたとこでもあるのよ🥰

 

昔、こんなことがあったの

 

当時そこのお店は今のお店のようなマンツーマン接客ではなく

友達同士で入れるグループタイプのお座敷のお店で

ナンバーワンのこと他の女の子とほいみが一緒につく、という形になったの

お客様は若い3人組で

一人は常連さん😊♥️この日は店員さんがいるリスとの真ん前のお部屋だったの

 

常連さんのお連れ様、少しお酒を飲んでいてテンションが高く

入るやいなや、

 

『ナンバーワンの子が一番かわいい!!俺、そっちの子のほうがいい!!!交換して!』

と他の友達についたナンバーワンの子がいいと言い出したの

 

ほいみは常連さんのとこについていて

常連さんはみんなついたことのある子だったしほいみも何度かつかせて頂いたこともあり

 

『そんなこというなよ、みんないい子だよ。俺はほいみちゃんがいいからね!嫌いにならないでね!』とすかさずほいみにフォローいれてくれたんだけど

 

酔った友達はおさまらず

『ずるいよ!じゃんけんで決めよーぜ!』と言い出したの🙄

その友達についてる子はどんな気持ちになっただろうね、想像できなかったんだろうね😅

 

でもその一言を言い終えた瞬間に

店長が

『いい加減にしろ。黙って聞いてれば!』って怒鳴り込んで来て

 

『うちの女の子に対する暴言だ。言ってる意味がわからないなら論外だ、出てけ』

って追い出しちゃったのね💦

 

ナンバーワンの子はごめんねごめんねってあやまってて

ほいみはあやまる姿もかわゆいなぁうふふって思ってて

もう一人の子は大丈夫だよーって言ってて

 

常連さんは『勘弁してやってくださいー、はじめてこーゆーみせに来てわかってないんですー!!』と言ってたんだけど

店長は

『あんた一人のときは入れるけどもう、そいつは出禁。』と言い放ち

許すことはなかったのです。。。

 

まぁ大丈夫だよーって言っていた子も実は気が強いタイプなので店長が来なくても

そういうこと言うんじゃないの!!って叱りつけていたと思うんだけどね🥰♥️

 

 

そんなわけでお客様からはなんだあの店員!とよくいわれ

ダラダラと移動する女の子には早くしろ!って怒鳴ることもあるので

敵を作りやすいんだけど

 

実は優しくて

仕事真面目にやってるだけなんだよね

きっと

 

ほいみは怒られたこともたくさんあるけど

助けられたこともたくさんあるから

まぁ五分五分かなぁ😅💦

 

今日は電車で出勤のためだらだらとながながと昔話