ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

出勤です😊❤️

まちに待ったー出勤日でございやす🥺♥️

ほいみクラスのカナブンになると

お仕事の日はたっぷり寝ておこうモードに突入するのだけれど

 

ちょっともうこれ以上眠れなそう🤔

なので予定より早いけど起きてしまおう🤗♥️

 

 

いうてるそばからふと、眠くなってるから

また眠くなったら寝て夜に備えるんだけどね🤭❤️

 

最近欲求不満なのかオナニーが足りてないのかオナニーし過ぎなのかわからないんだけど

とにかくエロい夢をみたという報告をしておくよ🤗♥️

 

内容は今宵聞きに来て🙆♥️

頑張って思い出すし、思い出せなかったら同人誌読んで勉強しておくからね💁❤️

 

まかせろ!