ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

そうだねぇ

あ、まず業務連絡ね。

今日、熱も下がったし全然元気なんだけど

熱あった女が出勤してると不安だろうからお休みにしてもらうことにしました🙋❤️

でも暇だからラインしてね💁💓

 

そして本題だよ😊

 

同性からのコメント増えてて嬉しいです😊💓

いつも心配してくださってありがとうございます💞心配かけてしまってすみませぬ💦

 

それと私のようなものに相談もありがとう。

相談する相手間違えてない?大丈夫?偏差値2やぞ🤪

 

悲しい職業だよね水商売って💁

水商売というか風俗というか

言い寄られてなんぼ!っていう職業は🥺

ホストさんとかもそうかもしれんね😔

キャバクラの子とかスナックの子、ソープで働く子もそうだし

 

あとはアイドルさんとか女優さん、俳優さんとかもそうかもしれないね😊

 

もっというと取引相手がいるような会社だってそう。

 

指名替えの話というか相談みたいなのをいただきました。

ありがとうございます。

 

まぁね。わかる。指名替えというからには

替えた相手とともに働いてるわけだからね気になるよね🥺

ましてや気になるほどに

いいお客さんだったのね。

 

辛いのは隠さなくていいもおもうし寂しい気持ちも当たり前だけど

 

前からちょこちょこ書いているけど

ほいみの場合リフレーミングっていって

ポジティブに置き換えるのが大事と思ってるの😊❤️

ましてや休んでいる今なんて

多分ほいみもうお客さんみんないないんじゃないのとおもう😔

 

やっているとこへお客さんは流れるしそこで当然のように他の誰かと出会うからね😔

出勤が命。

 

 

ほいみがいう

浮気してって言うのはいつか戻ってくるかもっていう

女々しい気持ちもあるんだよ😊

だからね、ほいみはちっとも強くないんだよ🥺❤️

 

 

この人を好きになるかもしれないなと思ったとき、呼ばれて

他の子がついて

聞き耳を立てるとその子の名前とラインを聞いていて、次にしっかりほいみのいない日ねらって他の子指名なんて昔からさんざんくらっとるよ🥰♥️

 

お遊びに来てるわけだからね

そういうもんだよね🙆❤️

ってほいみのなかの男、ほいおが言ってた🙄

 

ほいおは麻雀もするし釣りもするし競艇もするし可愛い女の子の匂いもかぐ🥺❤️

 

 

一途に真っ直ぐに君だけだよとその時は思っても

次にすれ違った人にさらにそれを強く思うこともあるかもしれないからね

 

それは嘘をつかれたわけでも

騙されたわけでもない😊

事実は一秒ごとに変わるものなんだよきっと😔

 

自分が信じた人を嘘つきにするのは自分自身だからね🤔

 

悲しいね、さみしいね😔

 

どうしたらいいんでしょうか?ってことだよね

 

たとえばじゃあ話の冒頭に戻るのだけれども

会社だったらどうだろう

 

取引相手が急にもうこの会社とは取引しません。他の会社にします。となったときには

 

理由があるよね😊

金額の問題とか担当者との兼ね合いだとか

他の会社の巧みなセールストーク

 

そっちのほうがいいと思った理由があるんだよね🤔

 

じゃあ私の会社はその時どうするのかというと

 

そこをなんとか!と頼み込む

わかりました、と引き下がる

うちの会社のお客さんをよくもー!とバチバチする

 

うん。一緒だね😊❤️

女の子達もやっぱりみんなこんな感じだと思うんだよね😔

 

ほいみは引き下がるタイプ

でもそれだけじゃ悲しいしさみしいからね

引き下がったあとどうするかが問題だよね

 

残された道はとにかく自分を磨くしかないだろうね

 

内面、外見

サービス

 

それでやっぱりこっちがいいなと思ってもらうほか道はないのよ😔

だからその時のために相手がどんなに嫌な態度をとっても

その姿を自分の鏡にうつしてやり返すようなことをしては絶対にだめ😣

 

私何もしてないのに、指名替えしたかとおもったら態度が一変!!なんての

何回も経験ありますよ🙋💓

 

理不尽アタッカーの攻撃をまともにくらうとライフあっという間に無くなりますからね🙋

 

会社だって他の会社にしますってしたらもとの会社のほうが良くなったとしても

 

すぐに戻そう!とはならんよ😢

付き合いとか建前とか色々あるんだから🙄

戻ってこないかもしれないよ😓

 

でもね、そーゆーもんなんだよ😊

しかたなき。

気にするだけ無駄🙄相手はもう気にしてないことのほうがほとんどだったりするし🙄

 

それでもどーにもならん、

悲しい寂しい

そうなったらもうね

それもうね

 

こ、、いやだめ恥ずかしくて言えない

 

 

俺じゃなくてもほいみには他にいるだろうと口を揃えてみんないなくなっていく昨今😊

 

もーともととくべーつなおんりーわーーーーん😢

 

 

そして誰もいなくなった🙋

誰か相談乗って🙋