ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

おはよー♥️

珍しくちゃんと充電して寝ました🤦

昨日は親友の買い物に付き合って足がつかれたー。。。

 

結構歩いたので🥰💦

 

最初は大宮でふらふらしてご飯たべて

次は川越へ。

 

何件もまわって買い物して

女子らしくパンケーキ食べて帰ってきました🙆❤️

 

親友はパンケーキに生クリームしかいらない人なんだけど

お食事パンケーキみたいなやつしかプレーンのがなくて(サラダとポテトがついてるやつ)

ほいみがチョコバナナパンケーキにして生クリームを押し付けるということで可決。

 

なんでしたらばほいみは、

生クリームもいらんしパンケーキもいらん、

チョコもいらん。うん、バナナだけくれや。っていうゴリラ女なので

 

パンケーキもハーフサイズにしてもらいました💁

 

パンケーキって主食とされるものですから

お腹いっぱいになってしまいなかなか夕飯食べられず

 

変な時間にお腹空いて納豆ご飯食べたよ🙆❤️❤️

 

親友はさすが親友なだけあって

お誘いのタイミングがばっちりやんなと思った🥺

 

ほいみ、最近落ちてたから新しいお店の話とか前のお店の話とか『報告』することで

なんか自分自身も整理できてすっきりした💁❤️

 

で親友の話の中に出てきた友達から昨日の夜突然にお誘いがあって

 

今日はランチに行くことに🙆

 

何食べよかなー