ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

電車なさ過ぎて笑った

親友の買い物に付き合うため高崎で待ち合わせ💁

 

ところがほいみの最寄りから高崎行くための電車が全然ない

 

しかも時刻表見ながら電話してたらおじいちゃんに話しかけられパスモだかスイカだかの使い方を尋ねられて

 

教えたあともずっと話しかけてくるので

時刻表みれんし電話でも相談ができずww

 

今日のほいみは目のあざを隠すために

地雷メイク&ブラック系の恰好なので

そんな人に聞かんでもおじいちゃん、よかったろうに😢💦

 

と思いつつも説明。

 

ピンポンってなっちゃうのよって困り果ててたので

説明🤗

 

で、電話にも戻ることができて高崎は諦めて大宮か川越にしよってことになりました🙆♥️

 

いま電車に揺られてるーゆらゆら

 

でもほいみ財布の中みたら300円しかなくてスイカの残高も微妙だった🤗

 

駅構内にATMくらいあるだろうとたかをくくっているとこなんだけど

 

大丈夫かな🥺

 

昨日ラインくれた人々、返事なくてごめんね😅昨日帰宅後、バタバタしてその後そのまま寝落ちしたから充電切れてたよ😥

 

朝起きたら70件くらいラインたまってて

何事かと思ったよ🤗