ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

なんか入ってると思ったら

ポケットからキュン出てきた!!!!!!!

 

 

って思ったらレシート洗っちゃってグシャってなったやつだったことあるよね🥰、、、ないね!

みんなちゃんとしてるもんね😅

 

ほいみだけか🤔

 

まだ仕事中なんだけど暇になったからカキカキしてます🤗♥️

 

さっきから店内にちょこちょこNE-YOかかって懐かしくて

 

テンション上がり気味のほいみですが

今日は中盤でよったお客さんにキスマークをつけられ(しかも初対面)

 

そういうのやめなさいって注意したら下に手を伸ばされメッ!!!てしたら

チェンジ!って言われて

 

頭にきすぎてビールサーバーに詰めて飲んでやろうかと思ったけど

美味しくなさそうなのでやめました💁

 

優しいほいみなので🙋

 

 

でもいい香りに癒やされたり

なんだかんだ浄化されたので大丈夫

 

あとちょっと頑張るよ🤗

 

 

最近すぐ眠くなっちゃうので今のうちに

今日もご指名、ご来店、ご延長、そしてドリンクとありがとうございます。ごちそうさまです😊

 

そして今から行くね!と前橋に行ってしまったお客様

 

ほいみの説明不足でドライブさせてしまってごめんなさい😣😣😣

 

ちゃんと移籍したよって言ってなかったね😢😢😢またの機会に、、

 

 

申し訳なくて報告受けてから途中頭が真っ白になりました😥わりと前半そんな感じで成仏しそうになってたんだけど

 

たくさんのお客様から元気を頂いて復活で一日がんばれました🤗

(混んだせいか酔ったお客様から元気吸われたりもなかなかあったけど!!!)←言わなくていいことだけど敢えて書いてまた指名のお客様を減らしてしまう子、ザッツほいみ姉さん

 

今日は二度目ましてもできてそれがとても楽しくてお酒、飲みたい飲みたい!!になっちゃいました🥺

 

今度家のまわり、飲み屋さんないか探ってみる🙋❤️