ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日言われて嬉しかった褒め言葉

昨日ははじめましてのお客様がたくさんいてヘルプ、フリーとつかせていただきました🙋💓

 

その中で嬉しかった褒め言葉をあげてモチベーションをあげたいと思います🙆❤️(小声)予定ゼロなので 

 

『ものすごい色気だね』

ありまとす🙋💓いい歳のとり方していきたいです🙆

 

『すべすべだね』

お肌は化粧水、乳液を気まぐれ使用のスパルタ教育ですが🥺

 

『エロい体つきだね!!芸術品』

丸みがなんだか彫刻体型です🤗

 

ホイミスライムの頭くらいある爆乳だね』

コスプレデーがあったら顔と足書いて出勤しますわ😘♥️

 

『ちゃんと飲み干してえらいね?』

エッチな汁ではございません。ビールの話です🙆❤️

 

『若く見えるね』

脳みそ2歳児なんです🙆♥️

 

 

脳みそ2歳児でホイミスライムの頭くらいの爆乳の飲んだくれどスケベ女本日も古河のお店へ出勤します🙆♥️

なんか悪口みたいになったけども?