ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

初出勤!!!!

今日は茨城のお店へ初出勤でございます🤗♥️

長旅です!!!!

 

前橋のお店には報告済で

今日明日働いてみてどんな感じだったかとか連絡くださーいとのことでした😊♥️

前橋のお店の水曜日のイベントデーは今までどおり、前橋に出勤するつもりです!

安い日だから行きたい!ってひともいらっしゃると思いますので

ほいみなりのあれです😘❤️

 

 

 

長旅。。。

って送迎車だからどこも寄れない旅だけど

 

 

もともといた太田の天女のお客さんはもしかしたら近くなる人いらっしゃるかもしれないね〜🙄💓

 

ほいみのことを忘れてない人いたら会いに来てね💁♥️

それ以外の人は忘れたってことで

枕元に立って夢に出ます🙋♥️怖

おそらくオープンからいるよ🤗❤️

名前もほいみのままでいくつもりです!

 

いいかな?お店に聞いてないけど🙄

 

さてそんななかほいみ実況

お風呂から出て下着つけて

髪の毛ワシャワシャしながら部屋に戻ると

部屋の3ヶ所すべてのカーテン開け放ったままでした🙋

 

近所で露出狂のうわさがたつに違いありますまい🥺

 

とはいえ近所にはかわいいちいさなおじょうちゃんやおぼっちゃんが住んでいるようなので悪影響にならないようつとめます💁♥️

 

やる気になったところで早速近所の野良猫と話をしておこう!!

 

にゃーーーーん!!!にゃーーーーん!!!にゃーーーーーーーーーん!!!!

 

うちのすぐ近くまで来ては座ってほいみとうちのにゃんをじーーーっとながめたのちに去っていく奴。

 

奴に負けまいとうちのにゃんも座ってにらみ返しているのだけどその間に通るバイクの音や人の足跡が怖いらしい

 

でもだからといっていま逃げてはやつに負けるとおもうのかやつが去るまでそのまま睨んでいる

 

やつが去ったあと

腰が抜けたようにしっぽをペタンとして

床を這うように窓から離れるびびりなうちの猫が可愛すぎて

 

おちりー!!!!!かわいいーー!!おちりーーーってしたら

なんか手についた😢💦

ノースカ○ロ!

 

スカト○といえば

昔、みんなでわいわい焼き肉いったときに集まった人の子供の小学生がいて

 

母親が席を立ったときに

『ねえ、うんこって英語でなんていうの?』ときかれ

 

少し考えたあと誰かが『んー?スカトロ?』と答えていて

 

その子が嬉しそうに

『明日、喧嘩してる友達にスカトロ野郎!って叫んで逃げよっと!!』と言っていて心配だったんだけど

 

後日、その子が無事に友達にスカトロ野郎!と叫び

親が学校に呼ばれた報告を受けて

 

子供の周りには正しい大人が寄り添うことが本当に大切だなと思った🙋

 

ちなみにほいみはその子にモンストのガチャひきたいと言われて最終的に熱くなり5000円ほど課金した過去がある💁♥️

 

ほいみも子供に戻りたいなぁ

 

 

まず、人間にならなきゃな🤔