ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

コンカフェに母と行きたい

コンカフェに母連れていきたい今日この頃🙋💓どうもほいみです。

 

 

今日、新しく行こうかなと思っているとこの社員さんと電話でお話しました(元他店の店長)

 

どうやら現在はほいみが太田のお店で最初に勤めていたお店(そこの系列店)で店長やっていた人が店長さんらしく

通いやすいとおもうよとのお話🥺♥️

頑張ったら頑張っただけ形=マネーにしてくれる大手という印象なので

頑張りがいがあるよね🥰❤️

 

でも今のお店にもちゃんと恩返ししないとなのであとでちゃんとお話しようと思います🙋💓

水曜日だけこっち行こうかなぁ

安い日に行きたいって人もいるしなぁ。。

考え中でございます🥰♥️

 

さて今日も元気に前橋に出勤です🥺❤️

予定はゼロです🙆

気が向いたら遊びに来てね🤗♥️