ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ありがたいんですがあまりにもなので

お店がお休みだったらお金払うので外で会おうと言ってくださるお客様がたくさんいらっしゃって

 

私のようなものを誘ってくださるのは下心であってもとても嬉しいことですが

 

お店が女のコやお客様を守るために

『営業自粛』という形をとりました。

 

これは

感染が広がらないよう配慮した結果であって

 

近くでのクラスター、

当店にはそこのお店に行ってる子は絶対いないと思うけど

でも若い女の子がたくさんいる近所のお店の中にはそこへ飲みに行く子もいるかも知れず

その子達のお店に行ったお客様が2軒目でうちに来るかもしれない、

どこでだれが接触したかもわからない状態なので

 

少しだけお休みしましょう、ということだからね

 

 

ほいみがいろんな人とお出かけしてたら困っちゃうでしょう

感染するのがお店じゃなくて別の場所になるだけだよね😟💦

 

会社の一員としては会社の意向に従って行動しなくてはなりませんので

 

私のようなものを誘ってくださったのに恐縮ですが

すべてお断りさせていただいております😢

 

お誕生日祝えてないから食事だけでも、、、とか

 

嬉しいんだよ、お気持ちはものすごーーーく嬉しいんだけどね

 

 

大変な時期に仕事を与えてくださった会社に対して失礼だと思うんだよね

ほいみ、そういうの。

 

 

ご恩があるからには精一杯お返ししなくてはならないから

 

お店に対してももちろんお客様に対しても

誠実でありたいと思うの😿

 

なのでせっかくお誘いいただいても行くことはできません😢💦

 

 

本当にごめんね🙊

 

こんなことを書くからお客さんが減っちゃうのよさ💁💫

最近よく嫌われちゃうのよ🥺

でもいいんだ、大好きって言ってくれる人もきっといるからさ🥺

 

 

お店が休みの間はほいみも極力外に出ず

慎ましい生活をしようと思うとります😔

 

とりあえずは

一週間ほどの予定ですので少しお待ちいただければと思います😔