ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

またお客さんが減ってしまうぜぃ🙆

『昔指名してた子がかなり通ったのに結局1度もデートしてくれず俺は利用されただけだった』と、

おっしゃっていたお客様がいらしたのだけど

 

そっかぁ、でもほいみも通ってくれたからどうこうとかはないよ。

そのつもりで通うというならば他の子にしたほうがいいよ。

 

とお伝えしました😅

こりゃまたお客様が減ることをしてしまったぜ🙋❤️

 

だってさぁ、自分で決めて行って、

『利用された』と言うんだよ?

利用されたのではなくご利用されていたんでしょうに。

その子がお金だけぶんどってお金払ったらさぁ、用済みだ!帰りやがれ!と店の外にすぐさま追い出されでもしたのですか?と聞きたい。

 

お金を払ってその金額の時間、そこのお店で過ごしお酒を飲んだのならばそれは

 

ラーメン屋でお金払ってラーメンをしっかり食べたけど

めちゃくちゃ通ったのに店主がスープの味を自分好みの味にしてくれなかったんだぜ!

 

って言っているようなものです。

わからんかね?わからんのかね?伝わらんのかね?この喩えでは!

 

 

そしてデート、って言うのはね

お店で『同伴』というメニューにあるものなのよね

 

ラーメン屋で働くバイトの子に

店主に内緒で野菜炒めサービスしてくれ!バレなきゃいいだろう!と言っているようなものなのよとずっと言っているのにも関わらずまったく理解せず店外でのデートばかりを求めて来る。

 

それはどれだけ失礼なことを言っているのかご理解いただけない。

 

健全に誠実に遊んでいらっしゃるお客様のために言いますが

だからといってお店を通さない店外でのデートがまったくないわけではございません。

希望を捨てずに!

 

それというのはラーメン屋側がいつも来てくださってるしいいお客様なのでたまには何かサービスで出そうと思ったときに出されたメニューがたまたま『店外デート』だったときのみです。

 

強要するものでは決してなく

そんなときの形は店外デート以外になることもございます。

 

『いいお客様である』ことが最低条件だと思います。

 

いいお客様とは使った金額や利用された回数ではないとほいみは思っております。

 

そしてこういうことを書くと必ずと言っていいほど

 

じゃあ俺はいいお客さんじゃないってことかよ!とか

俺だったらいいだろう!!とか

俺だけ特別にいいじゃないか!という人が出てきますが

 

特別で良いお客さんはまずそんなことを自分から言わないしそんなところで躍起になる人ではないのです😊

 

そして一度そういうデートがあったからと言ってそれが当たり前にならない人であることです💁

前行ってくれたじゃん!とか言わない人です🙆

 

サービス1つにしてもそうですよ🤦

前はこうしてくれたじゃん!!という言葉はサービス強要となんらかわらない効力ですから、大抵の女の子から嫌われます🙋

 

サービスは強要するものではございません。

ムードや話術をもちいて引き出すものなのです🙋

 

ほいみはもうなかなか熟してきましたが

世の中にはあなた様より年下の女の子たちがそういったお店で働いているのですよ😊

 

『今日は楽しかったよ!またお店でね!』と言える余裕のある年上のイケメンになりましょうよ🙆♥️

『今度からお店以外で!』とか

『お礼払うから!!』とか

そんなのやめましょう。あなたよりも一回りも年下の女の子を相手に何を言っておられるのですか。

 

余裕があるというのはお金ではございません。

心と立ち振る舞いです🥺

 

お客様に幸せになっていただくためにもどこのお店へ行っても女の子に好かれ女の子から誘われる人になるように

 

うるせえ女だなと思わずにほいみのことばを胸の隅に置いておいてくださいますように。

そしたら絶対今より指名の女の子に大切にしてもらえるからほんと試してみてよ。

 

サービスする側が惜しみなくサービスしたくなる

普通に楽しんで帰れるお客様でいることが

何よりも損のない遊び方だとほいみはおもうのです🤦

 

よりによってイベントデーにまた、お客さんが減りそうな日記を書いてしまったぜ🤦

 

普通に楽しんで帰れるお客様、サービスする準備をしてお待ちしております(笑)