ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

悩み出現🤔

今、あまり連絡のとってなかった友達からラインがきて

 

お仕事のお誘い🙆♥️

 

引っ越ししたら前橋通うの大変だもんなぁ

今日のほいみの夢はイノシシが出てくる夢だったの。

猪突猛進。

やろうと思ったらやれ!っていう暗示なのではとおもいつつ

 

置いて頂いてるご恩があるので少なくとも変なふうにはやめないけど🙋

 

お休みも多く

お客さんも離れて来ているし

 

今のお店でお店へお返ししていけるかと思うとどうなのかなぁって

 

それでも通ってくださる、応援してくださるお客様もいらっしゃるので

少し復帰してから様子を見ようかな😊

 

ほいみという存在に今の地であんまり需要がなさそうだったら

 

友達の誘いをもう一度詳しく聞いてみようと思う🤗

 

とにかく今は今置いてくださるってるお店で精一杯女神するので

 

推せるうちに推してね🥰❤️