ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

何かが原因🤔

昨日から頭痛

バファリンプレミアムのんでもロキソニン飲んでも消えない頭痛

偏頭痛かもしれないので

あまりひどくなれば偏頭痛用のくすりを飲むけど

 

首の凝りが原因な気もするけど🤦

あと耳。昔から中耳炎になりやすく

この間の引っ越し手伝いのホコリでやられたのかも

風が強かったりするとなるくらい耳も弱い🙄

 

欠陥だらけなの🙋

頭痛いし

耳痛いし

耳悪いし

目悪いし

口悪いし

性格悪いし

顔悪い🙆

 

調子と体格いい🥰❤️

↑いいとこあってよかった😘

 

お金ためて老人介護福祉施設に入居できるようにしなくちゃ🥺!!

 

そんなとこに入らなくてもなんとかしてやるぜっていうイケメン達よ

 

 

チワワを飼うつもりでいるようだけど

実際はつるべ落としやぞ💁💓

 

ほいみはそのことばをこころにきざんで

恩を仇で返す真似はしないように気をつけるけど

たまにうっかり恋に落ちちゃうので

あんまり優しいとすぐ好きになっちゃうから

気をつけてね😊♥️

 

つるべ落としやからいきなり恋にも落ちてくるんだよ🤔

 

オチもついたしこのへんで

 

(※このシーンはほいみオヤジ化百景に掲載されています)