ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お裁縫して過ごしてる


いただいたコメントが嬉しすぎて

自分に生まれたことを今までの人生で1番感謝した日となりました🙋

大袈裟なことはありません😊💓人様に優しくされるのはとても心地がいい🥰

忠告したのに優しくされたのでブログの中心で愛を叫んどきます🤗♥️ありがとう🤗♥️♥️

こうしてまた女の子にデレデレするほいみですが

レズではありません😊💓

性的なやらしい目で女の子を見ているだけです🥺♥️

 

おまわりさん、こいつです。

捕まえたらもう出さないほうがいいです🙋

そのうちなんかやらかすにきまってます🤦

 

 

さて

ニャーの首輪を作りました🙋💓

 

まぁ毎回くるしいかな、かわいそうかな、、と思って外しちゃうので

私は飼い猫ではなくってよ、といううちのにゃーですが

 

 

可愛くできたので今後も色々と作る予定です💁♥️

 

黒だと思って購入した材料が紺だったためか

なんとなく男の子用っぽくなってしまったのと

鈴が安っぽく音があまりきれいじゃないので

 

今度鈴の音色にもこだわって作り直したいと思います🤔

f:id:hoimichan:20200915143227j:image

レースとリボンで作ったため高級感でて

にゃーもなんだか気取ってます🥰

 

首輪がうまく作れたことで午前中の失敗を吹き飛ばそうとしていますが

実はほいみ、午前中やらかしました。

 

買い物へ行き卵焼きを購入。

自転車のかごに袋を入れて

そいつぁたいそう軽快に自転車を漕いでいたのですが

小川を見つけたとたん魚いるかなとふと思い覗き込んで急ブレーキ

 

卵焼き氏かごから落下

地べたにドーンして蓋が外れました

幸い、蓋がはずれただけの状態で落ちてくれました。

 

私がやりました🙋

ちなみに魚いました🤦

 

 

そこいらの貧乏人とはわけが違う

セレブっ子ほいみですから 

地べたに落ちた卵焼きなんてものは

 

 

外側けずってたべました🙋

 

自転車漕ぎながら

蓋がはずれただけならセーフでは?

砂埃ついたかもしれないなら洗えばいいのでは?

 

 

とセレブならではの試行錯誤の末、

四面を包丁で削いで食すという結論に至ったわけです🙆

 

ほいみほどのセレブになると優雅なので

夕飯はスーパーの閉店時間ギリギリに行き、

シールの貼ってあるものを購入するのです。

なぜならば人より手のかかったものを買いたいのです。セレブなもので。

 

シールを貼られるという作業を終え、

通常よりも工程が増えている商品を買うのです🙋

 

ちなみにシールには(半額)という、(1割引)よりも画数の多い、手のこんだ漢字があしらわれてございます。